2013年2月14日木曜日

ジョクリ、青森へ立つ!



(・ω・)オッス!ジョクリだジョ!
青森に行って来たジョ!
ジョクリの第2のふるさと(ウソ)青森美術館へ
お邪魔して来たジョ。
やはりあそこは、ステキな空間ジョ。
うっとりした2時間を過ごしたジョ。。。



で、 ↑ 美術館で食べたデザートだジョ。
(・ω・)舌がひきちぎれるくらい、うまかったジョ。



(・ω・) ↑こちらは、青森と言えば、
喫茶マロン!
マロンのランチメニュー
ジャマイカなんとかカレー!
名前なんて忘れてしまったジョ。
ここの店員さん、皆お年を召した方ばかりだったのですが、
とても優しい人ばかりでジョクリもとても満足。
デザートには、モンブランやパンプキンプリンを
食したのだジョ。



そして、今回の目的の弘前でのライブショー!
ここでは、ジョクリメンバーの副会長ことチットさんと
ワークショップディレクター主任のスグリさんが大活躍!!
チットさんのソウルフルな音楽と、スグリさんの写真がスクリーンに
ところせましと競演してたジョ。

二人ともすげージョね。

ジョクリも何かやりたい心がムクムクと育ってきたジョ!
はやく春よこい!


0 件のコメント:

コメントを投稿