2013年2月14日木曜日

ふるる祭でピカピカカレンダーだジョ!


(・ω・)ジョクリだジョ。

全然、ブログを更新してなくて申し訳ないジョ。
名前がユックリとジョジョになのに、
中の人たちは、忙しくて目が回ってるジョ。
世の中、そうそううまくゆかないようにできてるジョ。

...と言うわけで、これからちょくちょくアップしてゆくジョ。




まずは、今年はじめての活動になります、「2013年ふるる祭」だジョ。

去年のピカピカをパワーアップした内容だジョ。
今年は、何と!カレンダーつきだジョ!
みんなで撮ったピカピカの写真を卓上カレンダーに貼付けます!
なんと豪華な!
卓上カレンダーは、今年の4月から来年の3月までのやつだジョ!
新年度から使えるようになってるジョ!

かわいらしいジョクリのカレンダーだジョ!

なんと生まれ月別の性格判断とラッキーカラーが載ってるジョ!
君の生まれた月は、何月かな?
ぜひ探してみるジョ!楽しいジョ!

ふるる祭のピカピカ料金は、300円だジョ!

300円でピカピカを体験して、卓上カレンダーを
もらえるなんて、ラッキーだジョ!

だから、みんなも新しい学年とともに

ジョクリの新年度カレンダーを使ってほしいジョ!
もちろん、どこにも売ってないから、プレミアだジョ!
みんなの人気者間違いないだジョ!

(・ω・)さあみんな!ふるる祭で300円にぎりしめて、

ジョクリのところへくるのだジョ!

まってるジョ!みんなに会えるの楽しみだジョ!



2013年ふるる祭

http://fururu2010.web.fc2.com/event/event003/fururu-ibentnew3.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿